こんにちは。

 

私はお仕事ですが、

世間は3連休初日ですね。

 

この前のお休み、一人でご飯を食べることになったので、

ドライブしながらお店を探してました。

どこも混んでいて、駐車場が入れなかったのですが、

探し求めてやっと見つけたラーメン店で昼ご飯。

 

ラーメン食べてて、ガラス越しに見えたのが、

 

高級車店「LEXUS目

 

見るはただなので、行ってみることにしました。

 

実はレクサスはあまり興味が無いので、

スルーしてました(何より高い)

 

激混みで、たくさんの方が商談してましたので、

展示車だけみて帰ろうかと思ってたら、

運良く試乗できることになりました。

NXのversionLというグレードのプラグインハイブリッドでした。

800万円也です(買えるわけありません)

 

今回は営業マン同行での試乗でした。

 

一言「上品

 

運転支援も素晴らしいの一言でした。

 

HARRIERベースの車両ですが、

高級感の演出がたまらない一台でした。

 

その後、美味しいコーヒーと高い見積書を頂きました。

 

レクサスオーナーズラウンジは車買えば、

全国どこでもレクサスで利用できるそうです(無料)

 

ちょっとだけ心が躍りましたが、

身の丈を考えると現実的ではないかな・・・・と。

 

仮にもレクサス買うならば中古車一択です。

ちなみに認定中古車ならラウンジに入れるそうですww

 

興味のある方はぜひ足をお運び下さい車

 

 

 

★応援ポチッをお願いします★