こんにちは。

 

寒さが厳しくて身体が( ;∀;)

 

そんな中、定期検査へ行ってきました。

街はクリスマスサンタ一色でした。

 

いつも通りの検査から診察と、

結構時間がかかるのですが、

すべてが最速であっという間に

先生の診察になりました。

世間話をした後に、結果発表!!

 

再発はありませんでした。

 

また3か月後、次は4月になります。

 

とても良い年末になりそうです(#^.^#)

 

仕事も28日までです。

 

まずは大掃除大会で一日終わってからは、

正月飾りの準備をします。

 

お正月は初詣へ行くくらいで他に何処へ行くということもなく、

家でまったりする予定です。

 

THE寝正月を満喫するため、

大量に食材を買い出しに行きました。

 

絶対太るフルコースを楽しみます。

 

皆様も良い年をお過ごし下さい(^_-)-☆

 

        お雑煮が楽しみです餅

 

 

★応援ポチッをお願いします★