今日も朝から寒くて、

すっかりかたつむり🐌

 

布団からやっと這い出て、

朝のコーヒーから一日が始まりました。

 

午後はダラダラしているのも嫌だったので、

ずっと行きたかった車の試乗へ行って来ました🚗³₃

 

いつも渋滞しているバイパス沿いにあるディーラー。

 

今回はクライスラージープにおじゃましました。

 

Jeepと言えば、Wranglerが有名ですね。

人気もありますが、あまりにも高額です(((o(*゚▽゚*)o)))

今回は、COMMANDERを見に行きました。

コマンダーはディーゼルがあると言うことで、

経済的でもあるので興味を持ってました。

 

以前にはコンパスに試乗しました。

 

ラッキーだったのが、ソロで試乗させて頂けたということで、

40分くらい乗ることができました😊

 

大きな車体にしては、運転はしやすかったです。

 

ディーゼルエンジンは結構騒がしく、

アメ車らしい粗削りの部分も。

 

それがアメ車なんですけど、

それで600万円は考えてしまう💦

 

外観は個人的には気に入っています。

 

現在、3年後を目安に買い替えを考えております。

 

多分人生最後の車選びになると思うので、

慎重に吟味して行こうと思います。

                  黒がかなりかっこいい😍

 

 

★応援ポチッをお願いします★