こんにちは。

 

11月になりましたね。

残り2か月を切ったなんて、

一年って尊いと思います。

 

この前部屋のモノを整理していたら、

手術前に購入したものが出てきました。

 

2015.4.9のblogです。

 

この頃のblogはかなり複雑な心理状態でしたので、

あまり付けていた記憶がありません。

神様、仏様やら奇跡とかの境地でしたから。

 

セラミックチップは今日を含めて付け始めて4日目になります。

朝起きてから風呂入るまでの間です。寝るときは付けてません。

 

ただ付けているのもどうかと思ったので、

軽度の逆流性食道炎の持病の効果を確かめるため、

下着の上からペンダントを胃に合わせてかけています。

 

まだ4日目なのですが、食道炎の痛みが和らいでいるようにも感じてます。

自分の身体によい方向に変化があればいいなと期待しています。

 

今日も11月とは思えない温度上昇ですが、

夜は結構冷え込みますので、着るものに困りますねびっくり

 

ご自愛くださいませ。

 

 

★応援ポチッをお願いします★