先日、友人たちと旅行へ行ってきました。

コロナで3年ほど中止してました。

 

今回は食い倒れてみようということで、名古屋へ。

 

ひつまぶし、手羽先、ういろう、小倉トースト、

矢場とん…1泊二日で食べまくりでした(^^♪

 

 

 地元でレンタカーを借りました。

名古屋まではかなり距離がありましたが、

交代しながら、休憩しながら行きました。

 

今回の旅で困ったことは、

物がどこか行ってしまうこと。

いつも気を付けていることなのですが、

物が一時的に無くなることが多かったです。

結局カバンに入っていたのですが、

それがすぐに見つからない。

自分が思っているところに入ってないのです。

 

かなり気を付けているつもりでも、

過去にはカバンをお店に置いてくることがあったり、

上着を忘れたり、はずした眼鏡を忘れたりしました。

 

先日、Airtagを買いました。

 

 

財布とキーホルダー、カードケース、トートバックにつけました。

もし何かあったときには見つけられるし、

何より付けていることで安心感が得られます。

 

今回の旅は団体行動だったので、よいリハビリになりました。

団体行動はわがまま言えませんので、色々合わせるのが大変ですが、

普通にみんなやっていることですからね。

出来て当たり前が出来ないことがあるので、困ります(;^_^A

 

寒暖差が激しいですが、無理せず頑張っていきましょう照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★応援ポチッをお願いします★