こんにちは。

 

3月もよろしくお願いします。

 

まもなく定期検査です。

仕事が忙しかったり、プライベートでもいろいろあったので、

思いのほか早かった3か月でした。

 

最近は春花粉に苦しんでおります。

耳鼻科でもらっている薬があるので少しはマシですが、

今年の花粉は例年に比べると、とてつもなく多いようです。

しっかりと対策していきましょう予防

 

3月は年度末にもなるので、出会いと別れの錯綜する時期です。

 

自分自身、最近は人生の振り返りをよくします。

決して後悔ではなく、懐かしい思い出ばかりです。

 

その時は嫌なことでも、時間が経つと良いものに変わるのは、

不思議なモノですね。

 

また、検査の結果は報告します。

 

体調管理に注意していきましょう晴れ

 

     見ているだけで痒くなります(一一")

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★応援ポチッをお願いします★