さくらタンは



三太郎一家・福猫はどの子!!!PART4-2



まだ

ちぃーちゃい、ちぃーちゃい


三太郎一家・福猫はどの子!!!PART4-3




ひとりぼっちだった

さくらタンに




三太郎一家・福猫はどの子!!!PART4-1




やちゃちい

ママちゃまができまちた

三太郎一家・福猫はどの子!!!PART4-3



桜子
4月1日の保護
推定3月25日生まれ
新しい家族ができました
良かったね!

たぶん過去、最短の飼主さん探しでした
アレ?探してなかった
募集もしてないのに
なぜか不思議なご縁で決まったのです
詳細は、また後日にでも
私の後日は山のよう~(/_;)/~~

三太郎一家・福猫はどの子!!!PART4-1

ミルクが必要な子猫や離乳食が
始まったばかりの子猫の世話はとても大変です
自分の睡眠を削っての飼育となります
病気や家庭内でも事故を防ぐことに神経をつかいます
それは、人の子を育てるのと全く同じです
でも、そんな飼育をするたびに
本当の猫好きさんは
この大変な育児からしてみたいのではないかな
とも思ってました

私は健康な保護猫しか譲渡しないことに決めてます
なぜなら譲渡先で、早死にされては
飼主さんも悲しいし、私も譲渡をしたことを
後悔するからです

今回、桜子は望まれて貰われていきました

でも正式譲渡は1ヶ月以上先とさせてもらいました
元気に育っていくことを見届けてからの正式譲渡が希望
私は、新しい飼主希望さんへ、桜子の全てをお任せし
育ててもらうことにしました

もし、万が一桜ちゃんが死んだ時は
飼主さんと私と一緒に泣き
悲しみを半分にします
 
去年、病死をしたヤッちのこと があるので
そういうお約束をしてもらいました

人気ブログランキングへ

    一日、ワンクリック、応援ポチをお願いいたしま


桜ちゃんの体重

4月2日 190g


4月17日 380g

4月29日 450g

順調に体重は増えています