さくらこ

生後、推定で3週目
4月1日の保護

保護時、目は開いてなく
くっついた瞼を指先で開けた時に
両目から綿棒の先の大きさの膿みがでました
成長が悪く風邪をひいた状態で
母猫が一匹だけ、置き去りにした子猫です


三太郎一家・福猫はどの子!!!PART4-1

 

ケージにうつしました



三太郎一家・福猫はどの子!!!PART4-3



歯が生えてきたので

今朝から離乳食


三太郎一家・福猫はどの子!!!PART4-2




元気に育てよ!


三太郎一家・福猫はどの子!!!PART4-1


頼むから


死なないでね…


三太郎一家・福猫はどの子!!!PART4-2


去年、保護後、死なせてしまった子猫は3匹

悲しい思いを連続でしました

私の育て方が悪かったと、反省も多くあります

今年は、そんな思いをしたくない

細心の注意をはらい育児をしています

人気ブログランキングへ

    一日、ワンクリック、応援ポチをお願いいたしま


不安だった去年をかき消すように
今年の桜は、とても美しい
舞い散る花びらの中
自転車を走らせながら
この静寂が
少しでも長く続きますようにと
祈ってしまった