おでかけです | 三太郎一家・福猫はどの子!!!PART3

三太郎一家・福猫はどの子!!!PART3

自宅飼猫18匹、事務所猫6匹、保護猫5匹。お世話する地域猫は約30匹。
猫まみれの生活は、日々、ドラマの連続です~~~



今日はお墓参りです。

子供の時に、可愛がってもらった、

伯父ちゃん、伯母ちゃんのお墓参りです。

今朝、4時に起床。家猫、外猫の世話を全てすませ、

では、行ってきます~~~


このまま静かに、お留守番してくれると良いのですが
三太郎一家・福猫はどの子!!!PART3-1


人気ブログランキングへ デジカメ1年生の私は、
エッセイ人気ブログランキングに参加中~
応援のワンクリックをお願いいたします


私の伯父が定年まで勤めた大きな会社と、
私の小さな会社は今、
仕事上で関係しているのです。
伯父が亡くなって、数年後に始まった仕事ですが、
とても不思議なご縁なのです。
今日は、途中経過を墓前に報告です。
この仕事が成功すれば、私の会社も大きくなれる。
頑張るしかない。バイオの世界、氷河期です。
生き延びることが、成功に繋がる。
かなり生き延びてはいるのですが…
どうなりますか。