変な猫、ユキオ君 | 三太郎一家・福猫はどの子!!!PART3

三太郎一家・福猫はどの子!!!PART3

自宅飼猫18匹、事務所猫6匹、保護猫5匹。お世話する地域猫は約30匹。
猫まみれの生活は、日々、ドラマの連続です~~~

昨日に撮影した写真を、取り込んでいたら、


ユキオ君が私の前に座り、写真を見るのです。





三太郎一家・福猫はどの子!!!PART3-83




  本当にユキオ君はPC見るのが好きだね~



三太郎一家・福猫はどの子!!!PART3-84



   ↓これが昨日、撮影した写真。

   事務所で行なった新年会に参加してくれた、小さなお客様。

   私の姉の子の子供だから、何と言う関係になるのかな~

   私の甥の子供。姉にとっては孫。私にとっては?

   まぁ、とりあえずオバチャンと呼んでもらいました。

   子供は天使。行動の全てが可愛い。純粋で無垢。

   見ているだけで、気持ちが安らぎます。

   

三太郎一家・福猫はどの子!!!PART3-12

    猫のユキオ君も純粋です。

   初めてみる子供にも動じることなく、

   こうやって、お客様を観察するのです。変な猫。

   普通、猫は知らない人が来たら、それも大人数ならなおさら、

   どこかに隠れるのが普通なのですが、ゴロゴロ合唱隊

   全員、パーティに参加していました。

   初対面で、自分から膝に乗ります。

   (髪の長い女性は私ではありません。念のため)


三太郎一家・福猫はどの子!!!PART3-27





    ふふふふ~きのうは楽しかった~

     

       本当に変な猫。可愛いですよ。飼い主様を募集中~


三太郎一家・福猫はどの子!!!PART3-86


人気ブログランキングへ デジカメ1年生の私は、

エッセイ人気ブログランキングに参加中~
応援のワンクリックをお願いいたします


またまた飲み過ぎです。きょうは、お酒を抜きましょうか。

若い人達と飲む、お酒はとても美味しいです。

自分の子供達が30歳前後となり、立派な社会人として、

バリバリ働き、活躍する様子を見ることができ、とても幸せです。

私もまだまだ、頑張らなければいけないな~

できるかな~成せば成るかな~~~

私にとっての不惑の年は、何時、来るのかな~(/_;)/~~