マジかよ~ | 三太郎一家・福猫はどの子!!!PART3

三太郎一家・福猫はどの子!!!PART3

自宅飼猫18匹、事務所猫6匹、保護猫5匹。お世話する地域猫は約30匹。
猫まみれの生活は、日々、ドラマの連続です~~~


          え?次の動画は?



三太郎一家・福猫はどの子!!!PART3-274





    えっ!!!俺の出番がない???



三太郎一家・福猫はどの子!!!PART3-275




  え~~~、あったけど、カットした???・・・・・・・・



三太郎一家・福猫はどの子!!!PART3-1215




 い・や・だ~~~~~~~~~、っ~の!



三太郎一家・福猫はどの子!!!PART3-1216

YouTube動画を公開予定です。(夜中か明日)


タイトル(仮):猫がキーボードをたたいた!?


主演:時々、見えない世界に行く、ユキオ君。


準主役:茨城に行った、お嬢、華子。


私の作った動画の数、なんと今まで15本。


16本目が、大ヒットしますように!!!


と、毎回、祈ってはおりますが~(/_;)/~~



追記*動画、UPできました。








人気ブログランキングへ デジカメ1年生の私は、

エッセイ人気ブログランキングに参加中~
応援のワンクリックをお願いいたします



首の傷が大きくなったマコちゃんですが、昨日の夕方に、

睡眠薬を仕込んだカリカリを食べさせることに成功しました。

モウロウとしているマコちゃんを、布袋に入れてバッグに入れた

薬が効いていても、抵抗します。うなります。恐いです。

「ゴメンな~こんな辛い思いをさせて。ゴメンネ~」

謝りながら、病院に運びました。


傷は大きいのですが、膿むことはなく、乾いていました。

アビぼんが咬んだ傷が、大きな原因ではなく、

もともとがアレルギー性の皮膚炎とのことです。

皮膚が痒い。痒いから爪でかき、傷になるの繰り返しで、傷が大きくなった。

なので1週間、持続する痒み止めの注射をうち、後は薬を飲ませ、

様子を見ることになりました。

よかった~入院だったら、どうしようかと心配していました。

猫の入院は、かなりのストレスとなりますから。

昨晩から、マコちゃんは自宅のケージに入れました。

事務所より、自宅で飼うほうがいいかなと、考えています。


薬の嫌いな猫、触れない猫に、薬を飲ませる方法を考えだしました。

後日、詳しく書いてみます。と、また先送りにして大丈夫か私。

後日、詳細にが溜まり過ぎです。

まぁ、お正月にでも、ゆっくり書いてみますね。


お正月もブログをやるんかいな~~~(/_;)/~~