ちゅ! | 三太郎一家・福猫はどの子!!!PART3

三太郎一家・福猫はどの子!!!PART3

自宅飼猫18匹、事務所猫6匹、保護猫5匹。お世話する地域猫は約30匹。
猫まみれの生活は、日々、ドラマの連続です~~~


昨日の最後の写真、チャーリーの使う猫ベッドは、この冬用に買った物。

デザインの可愛さ、値段の安さにつられて、6枚も購入。

すみません~猫達には不評です。(-。-;)

事務所ではチャーリー、我が家ではネーネが使うだけ。

他の猫は、匂って終わり。4枚、余っておりますが~(/_;)/~~


三太郎一家・福猫はどの子!!!PART3-3




       でも、チィーマイ子、Aちゃん、Bちゃんは、


       仲良く使ってくれました。


三太郎一家・福猫はどの子!!!PART3-2




          女の子は可愛いな~~~


         

三太郎一家・福猫はどの子!!!PART3-小





      事務所の男子といえば、居候君のベッドの上が定位置


三太郎一家・福猫はどの子!!!PART3-70



       ユキオ君、アビぼんに抱きついて眠る。

       アビぼん、独身のまま父となる。
       猫、フカフカも好きですが、冬でも、洗濯したばかりの、

       綿毛布、タオルケットなんかも好きですよ。


三太郎一家・福猫はどの子!!!PART3-69





          おマメ先生、さようなら! ちゅ!

三太郎一家・福猫はどの子!!!PART3-1212


チィーマイ子Aちゃん、Bちゃん、きょうでお別れです。

今朝、朝一で獣医医院での、最後の健康チェックを受けてきました。

お腹の調子OK!検便、問題な~し!万全の体調で、お届けできます。

さぁ~お出掛けの支度をしましょうか。

新しいお家で、沢山、可愛がってもらえるといいね。

ハッピー猫ちゃんに、なってちょうだい!!!



人気ブログランキングへ デジカメ1年生の私は、

エッセイ人気ブログランキングに参加中~
応援のワンクリックをお願いいたします


   仔猫の動画を、後、少し撮影したい場面が残っています。

   焦っております~時間がない。

   

   昨日も200を越える閲覧数がありました。

   モバイルなんか、今までに見たこと無い数が続いております。

   こんなオバサンのブログを、見て来てくれてありがとう。

   頑張るエネルギーが湧いてきます。

   このまま休まず、走ります~~~(/_;)/~~