アメリカアトランタのデルタ航空本社内にあるデルタ航空ミュージアムについてアップした前回、前々回の続きの最終回ですビックリマークビックリマーク

1時間程、ハンガー内の展示を見た後はゲートの横に展示されてあるB747飛行機に戻りました走る人


{EADC59E0-200A-4707-B758-E188193880FF}

ミュージアムでのレシートを見せて中に入りますウシシウシシ

{9605D63E-070D-42B8-8225-3093B43DD52E}

翼の上に出れる展望スペースみたいになっていて
まるで翼の上に立ってると錯覚しそうキラキラ音譜


{FDCF8260-E6DA-41A9-A5FE-BEA62DB04340}

これとか特にビックリマークビックリマークビックリマーク
でも駐車場に駐機されてるB747飛行機
ちなみに、ウィングレットの向こうに見える建物がホテルですホテル
本当に徒歩圏内走る人

{70DCF2E1-381C-48F2-8A21-4DBA151A6935}

ビジター登録メモしたゲート
奥に管制塔が見えますが、そう、空港の、滑走路の真横にあります飛行機

さすが本社があるだけあって離発着してるのはデルタ航空機しか見なかったと言ってもいい程ロケット

{F7F9941B-B347-41E5-AA99-6040FECF4A81}

{A383971A-B2E2-41FE-871F-0EC737B48D79}

{388389E9-657A-4A6D-BDFB-EC680696E3E7}

このギャレー働きにくそうアセアセアセアセ
頭打つやろうな笑い泣き

{BB4CA0CE-A820-4CAB-B9F5-1EDB5C9D0FDD}


そして二階へアップ
Delta Oneと言うビジネスクラス!?の座席だそうですキラキラキラキラ


{BB74A9F1-159F-4536-9B33-3CD3EA03EFDB}

フライトデッキにも入れますドキドキドキドキ
ここでびっくりしたのが、アトランタ空港で実際に交信されているATCヘッドフォンがライブで流されていました乙女のトキメキ
滑走路平行に5本、8L/R, 9L/R, 10飛行機飛行機飛行機
聞いてたら忙しそうあせる
そしてすごい早口おーっ!


{D07E8297-88C5-4C3E-898B-DE605F45A0C6}

これがパイロットのクルーバンク夜の街
二段ベッドみたいになっていましたzzz

{15F7F633-37DE-4D05-A3B6-06ABAD1231CD}

お気に入りの一枚ハート


{C23448ED-C6EE-41D6-A45F-6502570114FD}

 よく乗るB777でも十分大きいと思いましたが、B747はもっとデカイガーン
迫力ありすぎますグッ
一回くらいはオペレートして見たかったな〜ぶちゅー


この後は本社内にあると言うスタバコーヒーに行きたかったのですが、見つけられず…あせる
アトランタアメリカのスタバカードが欲しかったのですぐすん

ビジターのステッカーで本社内ビルをウロウロして走る人怪しまれるのも怖いのでホテルに戻りましたアセアセアセアセ



3回に渡ったこのシリーズはこれで終了ビックリマークビックリマーク

次回は(もし次回があれば)アトランタの街にも繰り出してみようと思います音譜