バレンタイン | あいまるブログ

あいまるブログ

ベッカー型筋ジストロフィーで吃音症の息子をもつ母です。
病気のこと、日々のことを綴るブログです。

今年のバレンタイン


息子は両思い中の女の子から、無事に今年も手作り本命チョコをもらえて何よりですラブ


そして仲良し女子2人からも友チョコをもらってきて、幼馴染の女の子からも友チョコもらっていましたウシシ


私は今年は10年以上ぶりに自分の働いたお金で、夫にはネクタイとちょっとお高めの苺チョコをチョコ


息子には息子の好きなチョコ焼菓子と仮面ライダーのものをチョコ


2人ともめちゃくちゃ喜んでくれて、夫はさっそくプレゼントしたネクタイをつけてくれて出社しましたニコニコ


自分で働いたお金でプレゼント出来る喜びは久しぶりなのでうれしかったですラブラブ