ここは遊園地? | 笑う角には福来る~soumamaの育児日記~

笑う角には福来る~soumamaの育児日記~

わんぱく王子と自由奔放姫っこの奮闘育児日記
楽しく、気ままに、のんびり更新しています

今日は気持ちのいい天気です。

こんなときは思いっきりお布団を干したい!って思うけど、

仕事しててはそんなことも出来ず・・・しょぼーん

ちょっと損したような、残念な気分です。


さて、土曜日は息子クンご希望キラキラの遊園地遊園地っぽい

ところにいってきました。

ショッピングセンターに併設されたミニ遊園地遊園地なので

到着早々、息子クンから


息子 ここって遊園地?遊園地じゃないジャン!こども男の子

    ここはお買い物するところでしょ?


ってごもっともなご意見?突っ込み??をされました。


それでも行ったら行ったで楽しむのが子どもたちよね。

じゃ、怒るなよ!って思うけど、まぁ、それは仕方ないか。



笑う角には福来る~soumamaの育児日記~-DSC_0730.JPG


小さな海賊船海賊船みたいなのに乗ったり~



笑う角には福来る~soumamaの育児日記~-DSC_0732.JPG

小さなウォータースライダーに乗ったり~

小さなジェットコースターに乗ったり~



笑う角には福来る~soumamaの育児日記~-DSC_0738.JPG

これは何だ?水鉄砲の大きいので人形を倒しながら

回ってます。


最後は姫たんも一緒に屋内のキッズパークに行きました。



笑う角には福来る~soumamaの育児日記~-DSC_0736.JPG

興奮しすぎて、ブレブレ~。



笑う角には福来る~soumamaの育児日記~-DSC_0737.JPG

一応、ボールパークっぽいところです。


今度はちゃんとした遊園地に行こうね。

狙うは、気合を入れて日帰りスペースワールドってところかな。