気になっちゃった | 笑う角には福来る~soumamaの育児日記~

笑う角には福来る~soumamaの育児日記~

わんぱく王子と自由奔放姫っこの奮闘育児日記
楽しく、気ままに、のんびり更新しています

今夜の我が家の夕食食事

スーパーで気になったコレにしてみました。



笑う角には福来る~soumamaの育児日記~-DSC_0672.JPG


B級グルメで結構取り上げられてましたよね。

10月に蒜山にいったときすごい人・人・人でビックリした覚えがあります。

そのときは義両親も一緒だったので家族で『気になるね~』って

言いながら帰りました。


ず~っとず~っと気になってたコレを手軽な味ってことで体験!!

野菜は何でもいいって書いてあったので今回はキャベツキャベツ、人参にんじん

たまねぎ新たまねぎ、もやしモヤシにしてみました。

本場はどうなんでしょう??

そしてお肉は鶏もも肉を使いました~。


そして完成~!!

いただきま~す!!ごはん3


・・・ん?これは・・・。


息子クン → んま~い

姫たん → 黙々と食べる、食べる、食べる・・・。


確かに全然普通の焼きそばとは違うけど、おいしかったです。

大人は山椒を振り振りして、また一味アクセントをつけた感じ。

ソースが若干子どもには辛いかな?って思ったけど、

我が家の子どもたち二人ともモリモリ食べてたから大丈夫な辛さだった

ようです。


さ~て出張から帰ってきたパパちゃんはどんな感想をいうかな??

あと1時間くらいしたら到着予定のパパちゃん。

楽しみに待ちたいと思います。


明日から三連休。

まずは明日は同期の奥様が出産されたので病院に会いにいきます。

息子クンも楽しみにしてるよ。

姫たんもちっちゃかったこと忘れちゃってるもんね~。

楽しみ。楽しみ。