年末年始は大忙し | 笑う角には福来る~soumamaの育児日記~

笑う角には福来る~soumamaの育児日記~

わんぱく王子と自由奔放姫っこの奮闘育児日記
楽しく、気ままに、のんびり更新しています

毎年のことながら年末年始は大忙しですね。

毎年恒例なんだからいい加減、計画的に

物事をやっちゃえばいいのに・・・といつも反省です。


今年もクリスマスを過ぎてから、年賀状を出して、

帰省のお土産の買い出し、それから天気予報と

相談して、悩んでたタイヤ交換を決断!!

今週はドタバタしてます。


そして今日から年明け2日までパパちゃんの実家に

帰省してきます帰省

高速道路の渋滞がひどくないこと、天気が雪雪だるまでなく

規制がかからないことを祈るばかり・・・。

高速道路の渋滞で何が一番心配って息子クンの

トイレ・・・。

大人は早め早めの対応なり、我慢なりできるけど

息子クンはどこまで頑張れるか。

早めにトイレにいかせたとしても何が起こるか

わからないのが子どもなので油断できません。

何事もなく、無事に到着そして帰宅しなくちゃ。


朝からのどたばたもちょっぴり一段落。

荷物を詰め込んで、出発です。


皆様、今年一年もありがとうございました。

そして来年もよろしくおねがいします。


帰省中は記事の更新、できないと思うので

ひとまずごあいさつまでに。

ではでは、よいお年をお過ごしください~。