釣れた、釣れた~ | 笑う角には福来る~soumamaの育児日記~

笑う角には福来る~soumamaの育児日記~

わんぱく王子と自由奔放姫っこの奮闘育児日記
楽しく、気ままに、のんびり更新しています

今日は息子クンが保育園に行ってから
姫たんがお昼寝していい子なのでピグで
釣りに励んでました。

何度か挑戦したけど、全然釣れなかった
釣りゲーム・・・

今日、初めて釣れました~!!
日本海で最初、なまこが釣れ、次に・・・

笑う角には福来る~soumamaの育児日記~-未設定
わぁ~、釣りって感じ。

続いて、太平洋側に移動して、


笑う角には福来る~soumamaの育児日記~-未設定
今日はこの3匹で終了です。
まだまだ失敗して逃げられることのほうが多いけど
いつかは上達するのかしらね~???

全然、ピグ利用ができてない私。
上手に使えるようになりたいものです。