よくできました | 笑う角には福来る~soumamaの育児日記~

笑う角には福来る~soumamaの育児日記~

わんぱく王子と自由奔放姫っこの奮闘育児日記
楽しく、気ままに、のんびり更新しています

今日は朝から息子クンと約束していたクッキーづくりに

挑戦!!

っていっても生地は私がコネコネして、型抜きを

息子クンに担当してもらいました。


パパちゃんが朝から歯医者さんだったのでどうなるかと

心配したけど、何とか完成。



笑う角には福来る~soumamaの育児日記~-2010091811110000.jpg

チョコチップ入りのクッキーです。


クッキー作りのあとはベランダでなぜか突然、

シャボン玉を始めちゃいました。



笑う角には福来る~soumamaの育児日記~-2010091811130000.jpg

その間、最初はぐずぐずだった姫たんも

今では。。。夢のなかです。


家のなかは甘いにおいが充満してます。