予期せね出来事 | 笑う角には福来る~soumamaの育児日記~

笑う角には福来る~soumamaの育児日記~

わんぱく王子と自由奔放姫っこの奮闘育児日記
楽しく、気ままに、のんびり更新しています

こんにちは。
タイトルにある通り、我が家に予期せぬ出来事が起きました。

昨日の朝から…

切迫早産のため、入院生活に入りました

ということで、更新がままならないかも!?
私自身はあまり自覚症状ないんだけど、
子宮口が柔らかいのが問題みたいです
今、32週だけど、できれるだけ正産期の37週までお腹の
なかにいないといけないので
ひたすら点滴と寝るばかりの生活です。

お腹の赤ちゃん(はなちゃん)の成長も心配だけど、
予期せね出来事でかわいそうな思いを息子クンに
させてるのがツライです
入院初日の昨日は、夕方病院にきてくれて
笑顔でパパと帰ったけど、いざ!!寝るときになると
大泣き…
泣きながら電話してきました。

『ママぁ~、そうのとこに帰ってきてぇ~』
でもパパに促されると
『そう、頑張るからねっ』て泣きながら言ってくれました。
もう必死の息子クンの声を聞くとこちらも涙、涙、涙しょぼん
胸が締め付けられました。
でも入院は短くても2週間はかかりそうなので
先はながそうです。
その間、パパ&ママ両親の協力を借りながら
何とかこの至難を乗り越えないと

今日も保育園のあと、病院に来てくれた息子クン。
笑顔で帰ったけど、今夜はちゃんと寝れるかな?
昨日はいつもより二時間も遅く、泣き寝入りしたみたいなので。
ではまた様子をみながら報告しますね音符