恒例の釣り大会 | 笑う角には福来る~soumamaの育児日記~

笑う角には福来る~soumamaの育児日記~

わんぱく王子と自由奔放姫っこの奮闘育児日記
楽しく、気ままに、のんびり更新しています

今日は朝から会社の仲間と毎年恒例の釣り大会でしたフグ
今年は連休の中日に計画したため、例年より人数が少なく、7人!!
けど、朝から天気はよくて晴れ、釣り日和ドキドキ
息子くんは砂浜で走り回り、大はしゃぎにひひ
時間を持て余さなければいいなと心配したけど、全然でしたニコニコ
釣果は…キスが大量、カレイ1匹、タコ2匹、ベラ(ギザミ)6匹、となかなかでした。
魚たちはその場で天ぷらとなり、お腹のなかですキラキラ
おいしかった~ドキドキドキドキドキドキ
息子くんは朝から帰るまでグズることなく、走り回り走る人、帰りの車の中で夢のなか。
このまま朝までコースと信じ、そっとしてますガーン
やっぱり今の季節は外遊びは最高ですニコニコ
息子くんのたくさんの笑顔と大量のフグフグフグに満足の1日でした。
明日はゆっくり体を休めます。楽しかったけど、疲れました(本音は…)