笑いものになった私 | 笑う角には福来る~soumamaの育児日記~

笑う角には福来る~soumamaの育児日記~

わんぱく王子と自由奔放姫っこの奮闘育児日記
楽しく、気ままに、のんびり更新しています

先日、ず~っと気になっていたお店に行っちゃいましたじゅる・・

4月に『堂島ロール』のお店がOPENキラキラ

ということで、金曜日、仕事が休みなのをいいことにその

お店があるデパートで出陣・・・


といっても到着はお昼前でした。

デパ地下にあるとの情報は得ていたので、テクテク階段を

降り、キョロキョロお店を物色目

そこで見つけたのがゴディバのお店の前に並ぶ数人の列走る人

特に深く考えることもなく、『ゴディバに何かあるのはてな5!』くらいで

スルー。


いざ、目的の『堂島ロール』の前に到着すると・・・店員さんが

近づいてきて、申し訳なさそうに・・・


申し訳ありません。最後尾はあちらでして・・・パー


ギョギョ~目

人事と思ってスルーしたあの列は、『堂島ロール』の列だったのねえ゛!

ちょっぴり恥ずかしいながらもトボトボと列のあるとこに戻る私ためいき

Openから2ヶ月経ったからといっても多少は待つのね・・・と

改めて『堂島ロール、恐るべし!』って思っちゃいました。


待つこと10分くらい。

整理券を握り締め、お目当てのロールケーキをGET。

我が家用と私の実家用と2本購入ですぅケーキ



徒然なるままに-2009053007050000.jpg

ウキウキ気分で、母と約束してたランチ場所へ車を走らせ、

母へプレゼントおんぷ

母からはお返し(?)にランチをご馳走してもらいました。ウシシシ~。


そんな思いつきでケーキをわざわざ買いに走る私を見て、母が一言。


あなたそんな身軽に動く子だったかね~?


と笑われました笑何そのコメント??ガクリ

まっ、家に帰って食べたケーキケーキ01はおいしいと絶賛してくれたので

いいけどね。父と一緒に食べたらしいです。


そして我が家でも・・・


徒然なるままに-2009060115320000.jpg

ふわふわ生地に甘すぎないクリームハートん~、おいしい。

パパもペロッと食べました・・・が、やっぱり『わざわざ買いに行ったの?』と

笑われたのでした。


だって気になってたんだもん・・・仕方ないじゃん。

おいしい気分は味わえたけど、ちょっぴり笑いものになっちゃいました。

やっぱりコレっておかしいのかしら??