帰省第二弾、満喫中!! | 笑う角には福来る~soumamaの育児日記~

笑う角には福来る~soumamaの育児日記~

わんぱく王子と自由奔放姫っこの奮闘育児日記
楽しく、気ままに、のんびり更新しています

昨日からパパちゃんの実家に帰省中です車
高速道路はGWと1000円効果で大渋滞ショック!
想像以上でした。
これまでのお盆と年末年始に帰省するときには
出会ったことない大渋滞に目は点…目
我が家も県の西部よりだけど、東部に向かい、
県を越えるのに3時間半!?
ヒョエ長音記号1走る人
息子クンはいい子にしてくれたのは救いドキドキ
テンションアップアップアップでご機嫌でしたあせる
お昼寝は賞味1時間未満だったのに
寝るまでテンションアップアップアップでしたガーン
で、今朝も普段通りの時間に起きて
パパの祖父母、つまり息子クンの曾祖父母宅に
ご挨拶音符
そして庭のさくらんぼさくらんぼの木になった実を
摘み取り、朝からアゲアゲアップアップアップ

徒然なるままに-2009050309020000.jpg

それにしてもお庭にさくらんぼさくらんぼの木って…にひひ
まだまだ金柑やびわの木もあり、畑には
ジャガイモにキュウリ、なすなど。
夏にはまたたくさんの野菜を収穫できそうですドキドキ
普段できない経験できて、息子クンもかなり
満喫中ですね音符
まだまだ2日目ニコニコ
もっともっと満喫しなくっちゃ!!
帰りもまた大渋滞を覚悟しなくちゃいけないけどショック!
ヒョエ長音記号1走る人