帰省、第一弾! | 笑う角には福来る~soumamaの育児日記~

笑う角には福来る~soumamaの育児日記~

わんぱく王子と自由奔放姫っこの奮闘育児日記
楽しく、気ままに、のんびり更新しています

約1年ぶりの福岡訪問。

私の祖父母、叔母家族、従妹夫妻と楽しいひと時を

過ごすことができました。


祖父母は80歳を越し、年々年老いていく感は否めませんが、

健康状態は良好なので元気な姿に一安心です。


それにしても高速道路1000円はホントありがたいです。

遠方に親戚がいる場合は特に・・・苦笑

本当は一年に何度かは顔を見たいのが本音ですが

これまでは交通費も・・・と思ってたとこが格安で

いけるのはありがたいにこ


初日は移動、移動、移動。

息子クンも興奮状態なのか?車の中でほとんど寝ませんでした汗

かといって、夜もテンションは上げ上げなので、いつもより遅くの就寝ガクリ

楽しかったってことなのかな??


行った日は叔母がたくさんの食事でもてなしてくれ

お腹もいっぱい。

おいしいモツ鍋、最高でしたおんぷ

そして従妹の旦那さんからいただいたコレ。


徒然なるままに-2009042620450000.jpg

息子クンは、シロクマといいましたが、ソフトバンクさん

許してねためいき


翌日は、朝から気合を入れて?マリンワールドにいきまいた。

詳細はまた更新します。


今度はパパ実家に帰る準備と計画しなくっちゃ。

高速1000円、活用中キラキラ