復活早々。。。 | 笑う角には福来る~soumamaの育児日記~

笑う角には福来る~soumamaの育児日記~

わんぱく王子と自由奔放姫っこの奮闘育児日記
楽しく、気ままに、のんびり更新しています

ご心配をおかけしましたが、今朝には体調も復活しました。

少々食欲がないけど、いいダイエットですあせる

たぶんこの寒さと疲れなのでしょう。この一週間仕事のほうが忙しかったので。


今朝はホントに寒かったですショック!

朝起きでカーテンをあけると、外は雪雪雪雪の結晶

息子がおきてくるとパパは早速ベランダの手すりに積もった雪で雪だるまくんを作ってました雪

もちろん子どもは大喜びだけど、家の中が水びだしだよガーン


ということで今日は外出する予定も雪のおかげで大幅に遅らせての出発になりました車

高速道路が途中まで冬用タイヤの規制がかかってたので。

お隣の県まで車を走らせ、途中でお昼食べて、結局到着は14時半叫び

あまりの寒さのせいでしょうか??閑散としてました爆弾


けど息子はそれなりに楽しんでました。

屋内の乗り物にも乗ったし、外の乗り物にものったし。

何より楽しかったのはボールプールや大きな滑り台があった屋内遊具かな??


徒然なるままに-2009012416200000.jpg


今度はもう少しあったかくなったらいこうねチューリップ赤

今日は少々移動含め、疲れたね。ゆっくり休まなくちゃ。

明日は一日家でのんびり過ごします。たまったビデオや借りてるDVDを見なくちゃ家