あ | 笑う角には福来る~soumamaの育児日記~

笑う角には福来る~soumamaの育児日記~

わんぱく王子と自由奔放姫っこの奮闘育児日記
楽しく、気ままに、のんびり更新しています

風邪?まさかのインフルエンザ到来?
いやいや…単なる頭痛と信じたい!!ショック!
うわぁ、頭が痛いよ~ショック!右のこめかみ辺り台風
今日は寒かったし、最後の会議は重かったし、女の子の日だし…ショック!ショック!ショック!

それでも普段通り、お迎え行って、夕飯の用意して…ってしてたらパパだドキドキ
助かったニコニコと思ったのかな?頭痛くん、悪化してません?

自分の体がツライとしんどいのもあるけど、子どもの相手できないのが一番ツライしょぼん
一生懸命お話してくれるのに…一生懸命『ママ…大丈夫?』…『ママ、一緒に歌おうよ音符
ゴメンね。ママ、元気になるからちょっと待っててね。
遠くで聞こえるパパと遊ぶ二人の笑い声が何よりの薬だ病院
ううう、恋しい…ラブラブ

よ~し、ママは負けないぞ!!にひひ
熱はなさそうだし、寒気もなし。気力で吹き飛ばしぞ走る人
皆様もお気をつけくださいませねニコニコ