ニガテ克服 | 笑う角には福来る~soumamaの育児日記~

笑う角には福来る~soumamaの育児日記~

わんぱく王子と自由奔放姫っこの奮闘育児日記
楽しく、気ままに、のんびり更新しています

子どもの成長の早さに驚かされることはたびたびだけど、

早くもまた子どもの成長を感じました音譜


夏に自宅マンションのイベントにやってきたウルトラマンさんや

イベント会場で出会ったアンパンマンくんに大泣きあせるだった息子。


一昨日のイベント会場で出会ったポケモンくんたちには大喜びラブラブ

ポケモンなんて見せたことないはずなのに・・・それとも保育園で??



徒然なるままに-2009010411470002.jpg

余裕のピースチョキサインのあと、ちゃんとピカチューに抱きついてました。

これで着ぐるみさんたちに出会っても大丈夫だね。


やったぜ!!2歳児!!