油断ならず・・ | 一歩一歩

一歩一歩

18qモノソミーを持つソウマの記録

昨日は体重 2735g (確か・・^^;)
 
2700g台に突入したものの、ここのところ停滞気味。
 
 
おまけに、夜間38度台の熱があり
採血したりレントゲン撮ったりの大仕事。
採血の結果、少し炎症反応が上がっていたとの事で抗生剤の内服が開始されていました。
 
 
お肌の方も、最近綺麗になってきたかなと思いきや
テープ負けして浸出液が出ていました。
 
 
 
 
元気かな、体重順調かな、肌の調子いいかな・・
 
 
 
 
そう安心した途端、
毎回、何かが起こる。
 
 
 
 
 
 
それでも、ソウマが持ち堪え、乗り切ってくれるようになっただけ
以前より少しは強くなったのだろうけれど・・・。
 
 
 
 
きっとその繰り返しなんだろう・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ油断はできないけれど
 
ソウマの力を信じて
 
防げるトラブルは出来る限り防ぐ努力と、観察をし
 
一緒に乗り切っていけたらなぁと思っています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
元気な顔を見れますように☆
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2