はぁぁ
どうも私です。
最近勉強と勉強の間に、
ツイッターをやってまして
大半の内容は「検索してはいけない言葉」を検索しております。
ほんとにグロイものが多い…。
ゲロの画像とか、
人の肉が熊に食べられてる動画とか
首を切られているメキシコ人の動画とか
リストカットの画像とか
びっくり画像が急に出てくるものとか…
吐き気がするなぁ。
まあ、画像をupするときはいつも編集して、
みんなが安全に見られるようにしてるんですけどね。モザイク処理とかね。
だんだん慣れてきた。
まあたかが、10分、20分くらいの休憩ですけど・・・。
最近、音楽聴いて、涙をマジで流したぜ・・・。こんなの初めてだぜ・・・。