【陸上魂】愛と正義が飛び交わないブログ -9ページ目

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

どうも。


ソウマです。


えっ?


ブログBGМ変わったって?


そうです。


クラブっで掛かってるでしょ?


言ったことないけど そんなとこ。



歌詞はホテルに行くというやばい歌詞だけどね

この歌手の曲ほとんどそうだけど。そこが(・∀・)イイ!!



本題っす


バレンタインの発音に似た言葉って沢山あるね


アインシュタイン

何したいん?


2つしか思いつかねェ

なにが沢山あるだし。(笑)























何この記事・・・

くだらなすぎ・・・

洋楽症候群

どうも。



我輩です。



やっぱり洋楽っていいよね。



特にラップ!



日本のラップなんてしょぼ過ぎるぜ。



ってか音楽は洋楽しか聴かないしね。



ラップと言うと悪いイメージしかないように

思われがちよね。



確かに言葉は過激なのは分かるわ。



でもそこが(・∀・)イイ!!



ラップだけじゃなく

ヒップホップもね。



T-PAINとかレディー・ガガとかね。



レディーガガに関してはブログのBGМにもなってるしね。



歌詞はやばいけどね。ガガ。



大音量で聴くと鳥肌が・・・。



ダンスで踊る人もいるよね。ヒップホップ。





シャキーラ・・・

インフルになっちゃったぜ!'`,、('∀`) '`,、

やばいぜ!


熱が2日間も39℃だぜ!


今は下がってたけどねー。



ということで9時からいつものアレっすよ。



うぉぉぉぉ。


早く復活したいぜ。


ただ 同級生から学校の様子を


聞く限り、


俺が居ても、居なくても変わらないみたいだ!





































・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。