( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
どうも。
ソウマです。
えっ?
ブログBGМ変わったって?
そうです。
クラブっで掛かってるでしょ?
言ったことないけど そんなとこ。
歌詞はホテルに行くというやばい歌詞だけどね
この歌手の曲ほとんどそうだけど。そこが(・∀・)イイ!!
本題っす
バレンタインの発音に似た言葉って沢山あるね
アインシュタイン
何したいん?
2つしか思いつかねェ
なにが沢山あるだし。(笑)
何この記事・・・
くだらなすぎ・・・
洋楽症候群
どうも。
我輩です。
やっぱり洋楽っていいよね。
特にラップ!
日本のラップなんてしょぼ過ぎるぜ。
ってか音楽は洋楽しか聴かないしね。
ラップと言うと悪いイメージしかないように
思われがちよね。
確かに言葉は過激なのは分かるわ。
でもそこが(・∀・)イイ!!
ラップだけじゃなく
ヒップホップもね。
T-PAINとかレディー・ガガとかね。
レディーガガに関してはブログのBGМにもなってるしね。
歌詞はやばいけどね。ガガ。
大音量で聴くと鳥肌が・・・。
ダンスで踊る人もいるよね。ヒップホップ。
シャキーラ・・・
我輩です。
やっぱり洋楽っていいよね。
特にラップ!
日本のラップなんてしょぼ過ぎるぜ。
ってか音楽は洋楽しか聴かないしね。
ラップと言うと悪いイメージしかないように
思われがちよね。
確かに言葉は過激なのは分かるわ。
でもそこが(・∀・)イイ!!
ラップだけじゃなく
ヒップホップもね。
T-PAINとかレディー・ガガとかね。
レディーガガに関してはブログのBGМにもなってるしね。
歌詞はやばいけどね。ガガ。
大音量で聴くと鳥肌が・・・。
ダンスで踊る人もいるよね。ヒップホップ。
シャキーラ・・・
インフルになっちゃったぜ!'`,、('∀`) '`,、
やばいぜ!
熱が2日間も39℃だぜ!
今は下がってたけどねー。
ということで9時からいつものアレっすよ。
うぉぉぉぉ。
早く復活したいぜ。
ただ 同級生から学校の様子を
聞く限り、
俺が居ても、居なくても変わらないみたいだ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。