メガネをかけたら目がねー!なんてギャグはすべるか
・・・ということで
私、メガネかける事になりました。
視力が、
左0.02右0.1
に達しちゃったんで。
目立たないメガネ選んだつもり。選んだ時間3時間
4年生の時点で両目0.2で メガネしろ! とか言われてたけど
かなり嫌だったから 今になって掛けはじめる・・・
メガネケースにNIKEのマーク描いてあって、恥ずかしいから
明日、新しいケース買う…。
どんなのがいいか・・・・・・。アンパンマンとかプリキュアにしようかなー
明日じっくり考える。
ってかもう慣れたよメガネに。
よし、ギャグを言おう。小学四年生のころから、
書いてるネタ帳から。現在35冊目。誰にも見せないのがこだわり。
1 この銃は自分のハンド(手)で使うのさ!はんどうが強いから手を痛めるなよ!
2 「俺は今ソフトクリームを食べてるのさ!」「あっそ、太らないようにな」
3 今日は機械をいじる良い機会だった。
ちなみに・・・、
あんまり変な事言い過ぎると、
4年のワシみたいに、
女子にかなり嫌われるよ。(これはマジで。)
