【陸上魂】愛と正義が飛び交わないブログ -6ページ目

秘密

歴史書いてて、

いわれたけど


俺と尭の子供がいるってことは


嫁はだれ??


みたいな事言われた。


それは例のアレでございやす。


例のアレ。


そう。


想像におまかせします。



メガネをかけたら目がねー!なんてギャグはすべるか

・・・ということで

私、メガネかける事になりました。


視力が、

左0.02右0.1

に達しちゃったんで。


ちなみにメーカーはNIKE。こんなの↓
(;^ω^)愛と勇気と正義のブログ_φ(゚∀゚ )思想論やら何やら色々。
なるべく、

目立たないメガネ選んだつもり。選んだ時間3時間


4年生の時点で両目0.2で メガネしろ! とか言われてたけど

かなり嫌だったから 今になって掛けはじめる・・・


メガネケースにNIKEのマーク描いてあって、恥ずかしいから

明日、新しいケース買う…。


どんなのがいいか・・・・・・。アンパンマンとかプリキュアにしようかなー


明日じっくり考える。


ってかもう慣れたよメガネに。


よし、ギャグを言おう。小学四年生のころから、

書いてるネタ帳から。現在35冊目。誰にも見せないのがこだわり。



1 この銃は自分のハンド(手)で使うのさ!はんどうが強いから手を痛めるなよ!


2 「俺は今ソフトクリームを食べてるのさ!」「あっそ、太らないようにな」


3 今日は機械をいじる良い機会だった。


ちなみに・・・、

あんまり変な事言い過ぎると、

4年のワシみたいに、

女子にかなり嫌われるよ。(これはマジで。)

新しい歴史。ヤマモト時代