訪問ありがとうございます♡

北海道在住
HSP専門行動分析鑑定士
相馬みらいです。

40代、現役看護師
アロマのある生活を実践中~♪


はじめましての方はこちら♪
【自己紹介♪】
 
 
仕事から解放されたら
楽になれる…と思っていました。
 
 
でも、現実は違いました。
 
 
確かに、仕事に行かなければ…
というストレスは無くなりました。
 
 
でも、それ以上に
これから先 どうしよう…
という気持ちの方が大きかった。
 
 
自堕落な生き方をしていたので
何ヶ月も働かずにやっていける程の
貯蓄はない
 
 
お金は無くても
毎月の家賃、光熱費など
諸々かかる訳で
"お金がない"という現実
初めて、直面しました。
 
 
マンションを引き払って
実家に戻るという方法もあったけれど
変なプライドが邪魔をして
その選択が出来ませんでした。
 
 
来る日も来る日も頭の中は
お金のことばかり…
 
 
そんな不安ばかりの毎日で
うつ病が改善するはずがありません。
 
 
 
 
恥もプライドも捨てて
一旦、実家に戻っていたら
長い闘病生活を送ることも
なかったかも…
と未だに考えてしまいます。
 
 
帰れる場所があるのなら
一旦、何もかもリセットして
帰りなさいって
今の私なら言うかな
 
 
そして、心身共に回復したら
また、飛び立てばいい
 
 
 
あなたも 過去の私のように
一人で何もかも解決しようとしていませんか?
 
 
親元を離れ、自立することは
もちろん大切だけど
時には、人を頼ることも大切です。
 
 
もし、あなたがしんどいなら
その声を私に聞かせて下さい。
 
 
すぐに解決にはならないかもしれないけど
私の経験談からアドバイス出来ることが
あるかもしれません。
 
 
あなたからのメッセージ
待っていますね♡
 
 
 
 

 

画像をタップ出来ない方は下記URLからも

LINEに登録出来ます↓

https://lin.ee/aubOs0E

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました♡