訪問ありがとうございます♡

北海道在住
HSP専門行動分析鑑定士
相馬みらいです。

40代、現役看護師
アロマのある生活を実践中~♪


はじめましての方はこちら♪
【自己紹介♪】
 
 
仕事を失ったことありますか?
 
 
私には、仕事を失った
経験があります。
 
 
15年以上前に
うつ病を発症しました。
 
 
診断と同時に休職をして
5ヶ月後に仕事復帰しました。
 
 
でも、鬱症状には波があり
仕事は休みがち…
 
 
自信も信頼も失ってしまい
退職をせざるを得ない状況でした。
 
 
 
 
うつ病を発症する前までは
順風満帆な看護師人生でした。
 
 
忙しい毎日だったけど
夢や目標に向かって
毎日、走り続けていました。
 
 
自分がうつ病になるなんて
思ってもいなかったし
まして、仕事を失うなんて
考えたこともありませんでした。
 
 
くよくよしないで
転職活動をすれば…なんて
すぐに切り替えることも出来ませんでした。
 
 
ただただ自分の無力さを責めて
これから先、どうしよう…って
不安しかありませんでした。
 
 
 
このブログでは、
うつ病になり、仕事も失った私の
約15年に渡る紆余曲折を
赤裸々に綴っていきたいと思います。
 
 
良かったら、お付き合い下さいね♡
 
 
 
 

 

画像をタップ出来ない方は下記URLからも

LINEに登録出来ます↓

https://lin.ee/aubOs0E

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました♡