訪問ありがとうございます♡

北海道在住
HSP専門行動分析鑑定士
相馬みらいです。

40代、現役看護師
アロマのある生活を実践中~♪


はじめましての方はこちら♪
【自己紹介♪】
 
 
転職を繰り返していませんか?
 
 
私には、履歴書に書ききれないぐらいの
転職経験があります笑い泣き
 
 
看護師の仕事は続けてきたけれど
転職しては辞めての繰り返しでした。
 
 
1つの職場で長く働きたいと思っても
仕事が長続きせず、
本当に悩みました。
 
 
自分は、社会不適合者では?
と思ったこともありました。
 
 
 
 
日本では、転職=ダメ人間みたいな
考え方が まだありますよね?
 
転職回数で評価もされますよね。
 
 
確かに、1つの職場で
定年まで働くことが出来るのは
素晴らしいことだと思います。
 
 
でも、価値観や目標、目的が変わっての
転職は決して悪いことではないですよね?
 
 
実は私、絶賛転職活動中なんです。
 
 
夜勤ナシ、定時上がりの施設看護師を叶えて
特に不満もないんですが
ケアマネージャーの登録に向けて
実務研修を受けています。
 
 
研修を受ける前までは
資格取得が目的だったんですが
想像以上に楽しくて
居宅のケアマネになりたいな〜っておねがい
 
 
行動分析鑑定で見てもケアマネは
私にとっての適職なんです♡
 
 
理想の働き方を手放す怖さはあるけど
ケアマネとしても さらに理想の働き方を
手に入れたいと思っています。
 
 
応援して頂けると、とっても嬉しいですピンクハート
 
 
 
公式LINEの登録者さまに
「働き方パーソナル診断」
プレゼントしています♪
 
 
自分に合った働き方が分からないって方は
ぜひ、プレゼントを受け取って下さいねおねがい
 
 
受け取り方は、下記の画像をタップして
公式LINEに登録し【生年月日】
メッセージして下さい♡
 
 
 
 

 

画像をタップ出来ない方は下記URLからも

LINEに登録出来ます↓

https://lin.ee/aubOs0E

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました♡