訪問ありがとうございます♡

北海道在住
天職×数秘×行動分析鑑定士
相馬みらいです。

40代、現役看護師
アロマのある生活を実践中~♪


はじめましての方はこちら♪
【自己紹介♪】
 
 
朝の習慣はありますか?
 
 
良かれと思っている習慣が
実は、良くなかった…
なんて事もあります。
 
 
今日は私が
やめている朝の習慣
シェアしますおねがい
 
 
 
 
①朝起きてのスマホタイム
 
以前は、起きたらすぐ
スマホをチェックしていました。
 
 
ですが、朝のスマホは
脳を刺激し過ぎてしまうんです。
 
 
なので、知りたいニュースは
テレビで確認するようにしています。
 
 
②二度寝をやめた
 
二度寝って幸せですよね?
 
 
私も二度寝が大好きでしたが
寝てしまうことで
朝のリズムを整えられない事
 
脳にストレスがかかり
疲れた状態になると知ってからは
二度寝をやめました。
 
 
③過度なカフェインの摂取
 
長年、起床して
コーヒーが習慣でした。
 
 
コーヒーを飲むと
目が覚める気がして…
 
 
確かに、コーヒーで
覚醒はするのですが
過度なカフェインを摂取すると
不安感を増幅させてしまいます。
 
 
なので、飲みたい時は
起床後1時間経ってから
飲むようにしています。
 
 
 
自分が良かれと思っている
朝の習慣が実は…
って事もあります。
 
 
あなたが、実践している
朝の習慣はありますか?
 
 
良かったら、コメントで教えて下さい♡
 
 
 
 

 

画像をタップ出来ない方は下記URLからも

LINEに登録出来ます↓

https://lin.ee/aubOs0E

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました♡