訪問ありがとうございます♡

北海道在住
天職×数秘×行動分析鑑定士
相馬みらいです。

40代、現役看護師
アロマのある生活を実践中~♪


はじめましての方はこちら♪
【自己紹介♪】
 
 
あなたの強みはなんですか?
 
 
聞かれて、答えられますか?
 
 
HSPって どうしても
ネガティブな印象を
持っている人が多いですよね。
 
 
果たして、そうなのかな?
 
 
繊細さんも
たくさんの強みを持っています。
 
 
今日は、繊細さんの強み
15個 ご紹介しますおねがい
 
 
 
 
①繊細→感受性が豊か
 
②敏感→危機管理能力が高い
 
③人の顔色が気になる
人の表情を読み取れる
 
④孤独→自立している
 
⑤暗い→世界観がある
 
⑥周りを気にし過ぎ
気配りが上手
 
⑦人に頼めない→責任感がある
 
⑧視野が狭い→筋を持っている
 
⑨無理をしている→期待に応える
 
⑩涙脆い→感受性が豊か
 
⑪騙されやすい→素直
 
⑫引っ込み思案→人を大切に出来る
 
⑬神経質→用心深い
 
⑭無口→話しを聞くのが上手
 
⑮自分がない→協調性がある
 
 
 
繊細さんの強みを
15個挙げてみましたニコニコ
 
 
自分では弱みって思っている事も
裏を返すと強みだったりします。
 
 
HSP=ネガティブに捉えるのではなく
少しずつでいいので
前向きに変換していきましょうね♡
 
 
 
 

 

画像をタップ出来ない方は下記URLからも

LINEに登録出来ます↓

https://lin.ee/aubOs0E

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました♡