訪問ありがとうございます♡

北海道在住
天職×数秘×行動分析鑑定士
相馬みらいです。

40代、現役看護師
アロマのある生活を実践中~♪


はじめましての方はこちら♪
【自己紹介♪】
 
 
あなたの人生
上手く回っていますか?
 
 
人生が上手く回っている人の方が
少ないかもしれませんね。
 
 
当たり前ですが、わたし達は
過去を経て、今を生きています。
 
 
分かってはいるけれど
つい、過去に執着してしまいますよね。
 
 
わたしもうつ病で苦しかった出来事が
人生の大半を占めてしまっています。
 
 
ですが、それは もう過去のこと
 
 
わたし達が生きているのは
過去でも、未来でもなく
今、この瞬間ですおねがい
 
 
過去を悔やんでばかりいても
人生は何も変わりません。
 
 
 
 
人は誰しも
いい人生を送りたいと思っています。
わたしも思っています。
 
 
人生を良くするのも
悪くするのも
結局のところ、今をどう生きるのか…
にかかっています。
 
 
今を大切にしない人は
当然、残念な人生になるだろうし
今を大切に生きている人は
より良い未来へと繋がりますキラキラキラキラ
 
 
だからこそ、今 この瞬間を
大切に生きて欲しいですおねがい
 
 
出会ってくれた人を大切にする
 
小さな幸せをしっかりと噛みしめる
 
今あるものに感謝をする
 
勇気を出して一歩を踏み出す
 
目の前の瞬間を精一杯味わう
 
 
こうした1つ1つが
あなたの人生を彩り
輝かせてくれますキラキラ
 
 
人生上手くいかない…と
嘆いてばかりいず
あなたに出来ることから
始めてみて下さいね♡
 
 
 
 

 

画像をタップ出来ない方は下記URLからも

LINEに登録出来ます↓

https://lin.ee/aubOs0E

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました♡