訪問ありがとうございます♡

北海道在住
天職×数秘×行動分析鑑定士
相馬みらいです。

40代、現役看護師
アロマのある生活を実践中~♪


はじめましての方はこちら♪
【自己紹介♪】
 
 
あなたのストレス解消方法は
何ですか?
 
 
刺激に対し敏感なHSPさんは
ストレスが貯まりがちですよねショボーン
 
 
ストレスが貯まると
心身にとって良いことはないですよね。
 
 
そこで、今日は
私のストレス解消方法を
10個ご紹介しますおねがい
 
 
 
 
①朝の散歩
 
②短時間のストレッチ
 
③掃除をする
 
④読書をする
 
⑤お気に入りの入浴剤でお風呂
 
⑥アロマを焚く
 
⑦美味しい物を食べる
 
⑧ノートに気持ちを書く
 
⑨とにかく寝る
 
⑩カラオケをする
 
 
 
以上が、わたしのストレス解消方法です。
 
 
中でも、ここ1年半ぐらいは
毎日アロマを焚いています。
 
 
その日の気分に合わせて
香りをチョイスして
リラックスしています♪
 
 
最近のお気に入りは
ラベンダー、レモン、グレープフルーツです♡
 
 
あなたに合う方法があったら
ぜひ、真似をしてみて下さいねニコニコ
 
 
 
 

 

画像をタップ出来ない方は下記URLからも

LINEに登録出来ます↓

https://lin.ee/aubOs0E

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました♡