訪問ありがとうございます♡

北海道在住
天職×9年サイクル数秘鑑定士
相馬みらいです。

40代、現役看護師
行動分析鑑定の勉強中~♪


はじめましての方はこちら♪
【自己紹介♪】
 
 
鑑定を受けたら
受けっぱなしにしていませんか?
 
 
アンチ占いの人は別として
大抵の人は鑑定が好きです。
 
 
鑑定を受ける前、受けた直後って
ワクワクしますよね?
 
 
「当たってる~」
 
「私のこと知ってるんですか?」
 
「こんな才能を持ってるんだぁ~おねがい
 
 
反応は様々ですが
何かしらの感想を持つと思います。
 
 
ワクワクとした気持ちは
残念ながら長くは続きません。
 
 
それと同じように
鑑定結果も忘れていきます。
 
 
悩みや不安が全くないのであれば
忘れてもらって問題ありません。
 
 
ですが、あなたが鑑定を受けたのは
大なり小なりあれど
何かしらの悩みがあって
鑑定を受けるんですよね?
 
 
だったら、受けっぱなしにせず
鑑定を活かしてください。
 
 
 
 
【行動分析鑑定】
鑑定を受けて自分を知っただけでは
何一つ変わりません。
 
 
大切なのは、鑑定を受けた後に
自分はどう行動するか?です。
 
 
勉強でも そうですよね?
どんなに良い学びをしても
学んだだけでは何も変わりません。
 
 
何かを変えたければ
自分が行動するしかありません。
 
 
【行動分析鑑定】では
鑑定を受けたあとに行動ができるよう
提案もさせて頂きます。
 
 
その提案に対し行動するのは
あなた次第です。
 
 
あなたの使命や特性、性格を
知ったうえで行動するので
結果として 人生が生きやすくなりますキラキラ
 
 
なので、鑑定を受けっぱなしせず
ぜひ、行動することに
フォーカスしてみて下さいね♡
 
 
 
 

 

画像をタップ出来ない方は下記URLからも

LINEに登録出来ます↓

https://lin.ee/aubOs0E

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました♡