訪問ありがとうございます♡

北海道在住
天職×9年サイクル数秘鑑定士
相馬みらいです。

40代、現役看護師
行動分析鑑定の勉強中~♪


はじめましての方はこちら♪
【自己紹介♪】
 
 
「うつ病に特効薬があればいい」と
思ったことはありませんか?
 
 
苦しかった頃
毎日思っていました。
 
 
毎日、きちんと薬を飲んでも
症状が消えることはありませんでした。
 
 
薬に加え、私の場合は
デイケアも受けましたが
克服するまでには
10年以上もかかってしまいました。
 
 
症状が酷い時には
薬によるサポートが必要です。
 
 
ですが、薬だけに頼って治すことが
出来ないのも事実です。
 
 
わたしも 薬には
本当にたくさん助けてもらいました。
ですが、治るまでには
あと一歩足りないんだよなぁ~と
ずーっと思っていました。
 
 
次第に、薬だけに頼らず
根本的にうつ病を治したいと
思うようになりました。
 
 
 
 
そこで取り入れたのが
行動や考え方の癖を変えることでした。
 
 
そのためには自分自身を
知ることが必要だと思いした。
 
 
40年以上生きてきても
ほとんど自己理解が
出来ていませんでした。
 
 
そこで取り入れたのが
数秘術行動分析鑑定でした。
 
 
この2つを取り入れたことで
ショックやダメージを受けるような
出来事が起こっても
自分の考え方、行動の癖を知っているので
上手くかわすことが出来るようになりました。
 
 
占いに頼るのは…と
躊躇する自分も最初はいましたが
数秘も行動分析鑑定も
当たってる、当たっていないの
占いとは違います!
 
 
生年月日から統計的に出した
特性や性格、行動パターンを
現したもので
自己理解を始めるのには最適なんです。
 
 
うつ病の治療には
薬やカウンセリングが大切なのは
分かりますし
それを否定するつもりもありません。
 
 
ですが、考え方・行動の癖を知り
自己理解を深めることも
同じぐらいに大切ですので
参考にしてみて下さいね♡
 
 
 
 

 

画像をタップ出来ない方は下記URLからも

LINEに登録出来ます↓

https://lin.ee/aubOs0E

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました♡