訪問ありがとうございます♡

北海道在住
天職×9年サイクル数秘鑑定士
相馬みらいです。

40代 現役看護師
アロマのある生活を実践中~♪


初めましての方はこちら★
  【自己紹介♪】

 

 

あなたは転職を繰り返す人には

特徴があることをご存知ですか?

 

 

以前はわたしも 転職を繰り返していました。

転職のし過ぎで 自分が何度転職したかを

覚えていません(汗)

 


もう転職を繰り返したくない…

今度こそ頑張る…

1つの職場に長く居たい…

 

こう思っていましたが

仕事が長続きすることはなく

転職ばかりを繰り返していました。

 

 

現在は、落ち着いた環境で

仕事が出来ているんですが

転職を繰り返していた頃には

特徴があったので まとめてみました。

 

 

 

 

①職場に馴染めない

 

在職期間が短いと 当たり前なのですが

なかなか職場に馴染めませんでした。

 

 

そもそも馴染もうと努力もしませんでしたゲロー

 

 

人見知りも発揮してしまい

常に上司や同僚の言動に

ドギマギしていました。

 

 

お昼休みに休憩に入ると

会話に入れず

ただただ疲れていました。

 

 

②誰にも相談できない

 

転職したばかりの頃は

悩みや不安が尽きないものです。

 

 

でも、自分がどんなに辛い状況でも

相談出来る人がいませんでした。

 

 

1人ぐらい打ち解けられるような人を

作ればよいんだろうけど

そんな人を作ろうともしませんでした。

 

 

③自己理解が足りない

 

以前は、働くなら大きな病院で…という

変なプライドがありました。

 

 

大きな病院で働けば

それだけ多くの人と関わらなければなりません。

 

 

そもそも人間関係を築くことが苦手なのに

大人数と関わるなんて無理な話しなんです。

 

 

自分の気質などを全く理解していませんでした。

 

 

 

以上が、転職を繰り返していた頃の

特徴です。

 

 

いかがでしたか?

自分に当てはまっていたりしましたか?

 

 

特に、3つ目の自己理解

とても大切です。

 

 

わたしは、自己理解が不十分だったので

自分には合わない環境に何度も転職するという

失敗を繰り返しました。

 

 

このブログを読んでくださっているあなたには

繰り返し転職をして欲しくありません。

 

 

でも、自己理解ってすごく難しいですよね?

 

 

そのきっかけとして

あなただけの数秘グラフを

受け取ってみませんか?

 

 

数秘グラフでは自己理解の1つとして必要な

あなたの得手不得手が一目瞭然です!!

 

 

今なら無料で受け取れますので

公式LINEから【グラフ】

メッセージくださいね♡

 

 

 

 

 

画像をタップ出来ない方は下記URLからも

LINEに登録出来ます↓

https://lin.ee/aubOs0E

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました♡