訪問ありがとうございます♡

北海道在住
天職×9年サイクル数秘鑑定士
相馬みらいです。

40代 現役看護師
アロマのある生活を実践中~♪


初めましての方はこちら★
  【自己紹介♪】

 

 

「転職回数が多い…」

 

「仕事が長く続かない…」

 

 

こんなお悩みありませんか?

 

 

以前のわたしは、ずーっと悩んでいました。

 

 

一貫して看護師の仕事こそしてきましたが

仕事も長続きせず

転職ばかりを繰り返していました。

 

 

駄目っぷりを披露すると…

長続きどころか1日行っただけで

翌日からは行かなくなってしまう

 

転職回数も多すぎて

自分が何回転職したかも覚えていない

 

 

こんな状態でした笑い泣き

自分が社会不適合者じゃないかと思い

どんどん自信がなくなりました。

 

 

 

 

何故、自分は仕事が長続きしないのか…?

 

  • 仕事内容がそもそも合っていない
  • 同僚の顔色や態度が気になる
  • 上司や同僚の機嫌に左右されてしまう
  • 断れない性格から 仕事を頼まれキャパオーバー
 
そんなことで?と思われるかもしれませんが
本人にとっては深刻です。
 
 
でも、これって自分が変わろうとしないと
根本的に解決しません。
 
 
自分を変えるためには
まず自分自身を知らなければなりません。
 
 
あなたは、自分がどんなことが得意で
どんなことが苦手か知っていますか?
あなた自身の行動パターンを知っていますか?
 
 
 
人って案外、自分のことは分かっているようで
分かっていません。
わたし自身も数秘に出会うまでは
分かっていませんでした。
 
 
わたしは、数秘と出会ったことで
自分自身を深く知り変わるきっかけになりました。
 
 
今後、数秘のモニター鑑定を
募集する予定です。
自分自身を変えたい、変わりたい
と思っている方にこそ受けて頂きたいです。

 

 

その前に 数秘ってどうなの?と知りたい方には

オリジナル数秘グラフを

無料でプレゼントしています♪

 

 

グラフを見ただけでも

あなたの得意不得意が一目瞭然です!!

 

 

数秘グラフをご希望の方は

下記のバナーから公式LINEに登録し

「グラフ」とメッセージ下さい♡

 

 

 

 

 

画像をタップ出来ない方は下記URLからも

LINEに登録出来ます↓

https://lin.ee/aubOs0E

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました♡