訪問ありがとうございます♡

北海道在住
天職×9年サイクル数秘鑑定士
相馬みらいです。

40代 現役看護師
アロマのある生活を実践中~♪


初めましての方はこちら★
  【自己紹介♪】

 

 

あなたは完璧主義ですか?

 

 

以前のわたしは

自他共に認める完璧主義でした。

 

 

特に仕事においては

少しでも手を抜くと

自分が認められない気がして

全力で働いていました。

 

 

 

 

でも、全力で働けば

ただでさえ疲れやすい体質も重なってか

次第に自分が壊れていきました。

 

 

わたしが悪かったのは

壊れてきていることに気付いていながら

それを無視したこと…

 

 

白衣を着ている時には

無敵だったはずの自分が

仕事中なのに

訳もなく涙が出てきて止まらないのです。

 

 

そして、ある朝

突然、ベッドから起き上がれず

仕事に行けなくなってしまいました。

 

 

大変な状況だ…とは思いましたが

不思議と涙は出ませんでした。

 

 

ただ「わたしは、何のために

頑張ってきたんだろう…」って

呆然としちゃいました。

 

 

当時のわたしは副看護師長に

昇任したばかりで

慣れない管理業務と看護業務で

手いっぱいでした。

 

 

手いっぱいにも関わらず

仕事で求められることも多く

自分自身の身体も心も犠牲にして

走り続けていました。

 

 

その結果、一番大切にしなければならない

自分自身の身体や心を壊し

うつ病を発症してしまいました。

 

 

そして、自分が描いていた

人生設計さえも狂わしてしまいました。

 

 

 

 

今となったから分かるんですが

仕事は、誰かに認められたくて

頑張るものではありません!

 

 

自分自身の身体や心があっての

仕事なんです!!

 

 

 

人生においては仕事に重きを置きがちですが

あなたにとって一番何が大切なのかを

考えてみて下さいね♡

 

 

 

 

 

画像をタップ出来ない方は下記URLからも

LINEに登録出来ます↓

https://lin.ee/aubOs0E

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました♡