訪問ありがとうございます♡

北海道在住
天職×9年サイクル数秘鑑定士
相馬みらいです。

40代 現役看護師
アロマのある生活を実践中~♪


初めましての方はこちら★
  【自己紹介♪】

 

 

わたしが学んだ数秘では

5つの数字を導き出しています。

 

 

5つの数字のうち

1番重要視しているのが

ライフパスナンバーという数字ですおねがい

 

 

ライフパスナンバーでは

その人の基本的な生き方や

才能、資質などが分かります。

 

 

 

きょうは、実際に例をあげて

有名人のライフパスナンバーを

出してみたいと思います。

 

 

どなたにしようか考えたのですが…

やっぱり、誰もが知っている人がいいですよね?

って事で、この方のニュースを見ない日は

ほぼほぼありません!

 

 

大谷 翔平選手

 

 

 

 

ライフパスナンバーは

生年月日を元に算出します。

 

 

大谷選手の生年月日は…

1994年7月5日

 

 

全ての数字を1桁に分解します。

1、9、9、4、7、5

 

 

この数字を全て足します。

 

1+9+9+4+7+5=35

 

 

足した数字が1桁になるまで足し算します。

(11、22、33はそのまま)

 

3+5=8

 

 

大谷翔平選手のライフパスナンバーは

8です!!

 

 

このように、ライフパスナンバーは

生年月日さえ分かれば

簡単に出すことが出来るので

気になる方は実際に出してみて下さいニコニコ

 

 

出した数字がどうなの~?って

気になる方は

公式LINEにメッセージを頂ければ

数字の持つキーワードを

お伝えします~ラブラブ

 

 

 

 

 

画像をタップ出来ない方は下記URLからも

LINEに登録出来ます↓

https://lin.ee/aubOs0E

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました♡