訪問ありがとうございます♡

北海道在住
40代 現役看護師の
相馬みらいです。

数秘セラピスト養成講座受講予定♪
アロマのある生活を実践中~♪


初めましての方はこちら★
  【自己紹介♪】

 

 

きょうの北海道は、快晴です晴れ

 

 

 

きのう、わたしが受ける予定の

数秘セラピスト養成講座の説明会でした。

 

 

パソコンでZoomをするのが

初めてという事もあり

始まる前からドキドキソワソワ(笑)

 

 

いざ時間となりZoomを繋げると…

 

 

 

優しい笑顔が印象的な先生でした♡

 

 

先生は、北海道の方で

わたしも北海道という事で

始まる前から親近感を感じていたのですが

 

 

お話しをすると北海道の話しで

盛り上がってしまいました(笑)

 

 

 

 

簡単な数秘の説明や講座内容について

伺ったり

中でも印象的だったのが

わたしの数秘を見て下さった事キラキラ

 

 

わたし自身の強みだったり

武器だったり

いくつかの数字から

読み解いて下さいました。

 

 

それにめっちゃ感動してしまいました。

 

 

 

わたしも数秘を学んで

わたしのようにうつ病などの

精神疾患で苦しんでいる人や

悩みや不安を強く持っている人の

力になりたい!!という思いが

益々強くなりました。

 

 

 

なので、講座を受講する事に迷いはありません。

 

 

わたしは、2023年1月から

数秘セラピスト養成講座を

受講する事に致しました。

 

 

 

…という報告ブログでした~ルンルン

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました♡

 

 

 

LINE公式始めましたラブラブ

登録は、下記のバナーをクリックして下さい!

↓↓↓