訪問ありがとうございます♡

北海道在住
40代 現役看護師の
相馬みらいです。

数秘セラピスト養成講座受講予定♪


初めましての方はこちら★
  【自己紹介♪】

 

 

きょうの北海道は

久しぶりに良いお天気です晴れ

 

 

天気が良いと気分も晴れますねニコニコ

 

 

 

そんなわたしの元に

23日にクリスマスプレゼント

届きました~~~ルンルン

(自分からのですが…笑)

 

 

届いたのは楽しみに待っていた

アロマオイルのキットです♡

 

 

わたしが購入したのは…

 

 

doTERRAのデラックス登録キットですキラキラ
 
 
今のわたしには正直、高価なお買い物ですが…
どうしても現状を変えたくて
思い切って購入しました。
 
 
 
開封する時のワクワク感は
半端ありませんでした(笑)
 
 
 
まだ、購入したばかりで
何の知識もなく
分からない事ばかりですが…
 
 
動画でアロマオイルについて
勉強させて頂きながら
少しずつ使いこなしていきたいと
思っていますおねがい

 

 

 

中でも、わたしはメディカルアロマに

興味があり

自分が抱えているうつ病、眼瞼痙攣を

絶対に克服したいと思っています。

 

 

アロマオイルを生活の中に少しずつ加え

現状を打破しますよーーー!!

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました♡