訪問ありがとうございます♡

北海道在住
40代 現役看護師
相馬みらいです。
 

 

 

わたしには10年来、治療をしている

病気があります。

 

 

それは、うつ病です。

 

 

きっかけは、簡単に言うと

職場での人間関係です。

 

 

管理職に昇進し、これからって時でした。

上司と部下の間に挟まれ

大きく体調を崩してしまいました。

 

 

何度も休職、転職を繰り返し

まさに暗黒の時代でした。

 

 

 

 

現在は、薬の助けを借りていますが

症状のコントロールは出来ていて

知らない人が見れば

うつ病とは気が付かないと思います。

 

 

それでも2週間に1度の通院をしていますので

うつ病としては、重度の方だと思います。

 

 

このブログでは、そんなわたしの

うつ病闘病録なんかも更新出来ればと

思っています。

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました♡