マナカード | ~横浜市磯子区☆シンプルアロマヒーリング~ 

~横浜市磯子区☆シンプルアロマヒーリング~ 

アロマヒーリングルーム☆Rainbowshowerのお知らせ&セラピストライフ

マナカードを習っていますアロハ





3回目の先日は「パパ・アンド・ワケア・スプレッド」。

二人の間の精神的な力関係を明らかにする、というもの。いわゆる相性ととらえてよいかと思います。


まずは最初に息子と私の関係 
$~横浜市磯子区☆アロマとヒーリングで自分に気付く~ 
最初にヒイアカちゃんが出たときは笑っちゃいました苦笑そのままやんけ!



そして娘と私。
これはペアの方にリーディングしてもらいましたが、引いたカードを見てあらあらこれも
ドンピシャ!
$~横浜市磯子区☆アロマとヒーリングで自分に気付く~ 



そしてそして帰宅後、夫と私をやってみる。
$~横浜市磯子区☆アロマとヒーリングで自分に気付く~ 
はい。これもなかなか。私と夫が逆では??と思いましたが、いや実際のところこっちなのかも
と思いました。

リーダーのみなさん、どうぞ読んでみてくださいね~sei


昨日、相変わらず大喧嘩した娘についてカードを引いてみたら、やっぱり私の位置は『Aloha』(笑)。
娘は『Mo'o』。よほど私の愛が重いのかしらね・・・^^