久しぶりのマクロビお料理教室ハート


マクロビ学校で一緒にお勉強したコトポコさんが

月2回ご自宅でやっている、マクロビ料理教室"Table Clip"

に参加してきました~♪


オリジナルアイディア料理いっぱいのコトポコさんの

ブログ→ http://ameblo.jp/cotopoco/

いつも楽しく拝見しています音譜


ちなみに、私もマクロビ専用ブログをひっそりと

立ち上げてみましたあせる

コトポコさんみたいに専門的ではありませんが、

「マクロビビューティライフ」をテーマに、マイペースで

UPしていきたいと思いますので、良かったらご訪問

くださいねりんご     ↓

http://sachisoultree.blog90.fc2.com/


Sachi/Soul Treeのスピリチュアル&マクロビ生活


本日のマクロビランチ・メニューは、以下の通りおにぎり


1.大豆たんぱくのから揚げ

 (お味はまったくチキンって感じでボリュームもありますヒヨコ

2.3種のウキウキ・カラフルおにぎり

 (斬新でカラフル♪食欲もわいてきます♡

3.ひよこ豆の煮もの

 (しっかり味がついていておいしかったぁ)

4.たたき長いもと梅のおすまし

 (さっぱりした味で、梅のエキスが体に浸透していく~)

5.カボチャのマフィン

 (意外と簡単にできちゃいますニコニコ


なごやかなムードで、おしゃべりを楽しみながらの

Cookingはーと

知らない方ともすぐに打ち解け、あっという間の3時間

でしたヵsx

Sachi/Soul Treeのスピリチュアル&マクロビ生活
こちらは、昨夜A子さんがわざわざ持ってきてくれた

Babyゴーヤ。

会社のプランターで大事に育てたものだそう。

もちろん、無農薬ふたば


さっそく、チャンプルーにでもしていただきたいと

思います。ありがとねHeart*