6月 15日!芝浦ピアシス!田川君のバースデーライブでした!満員御礼!お客様とスタッフ、メンバー!皆んなで祝えた田川君の誕生日ライブでした!ありがとう!と言う言葉がとにかく自然と出てくるライブでした!お誕生日おめでとう!そして!お疲れ様でした!よんでくれてありがとう!

そして6月 16日!天童よしみさんでやついフェスに出演させてもらいました!とてもあたたかいお客様!40分と言う出演時間の中で、天童よしみさんが組まれた曲順!ドンピシャ!おお盛り上がり!天童よしみさんとバンドのメンバーが!ぴかぴか光っていられる時間をいただきました!この2日間とても幸せな時間ありがとうございました!かかわって下さった!全ての皆様に感謝!